2014年9月22日月曜日

REYさんのあさって方向を向いた謝罪文に KKの謝罪相手に三行半を突きつけるあきれた謝罪文 IHGの卑怯者の謝罪文・・・


2006.12.24

溶解犬姫 ★つ・ぶ・や・き★(664825)」
[ カテゴリ未分類 ]    

「豚娘」に反応しましたね・・・(爆


相変わらずここを見てるんですね。
相変わらず意味不明って・・・あんたの脳が溶けてるからだろ?

溶解犬姫さま。良いお年を。(爆

> とりあえず、ヴェルさんには本当のことを言わないといけないときが来たようです。
> 例の掲示板は最初からakiさんに知らせてました。
> ただし、これは書き込みにもあるように「好意」からではありません。
> 当時も今もそうですがakiさんたち、元シックとヴェルさんは
> 異様なほどに仲が悪かったので、他のシックと比べても
> なぜこれほどまでに敵愾心を持つのだろうかという疑問があり、
> 私としてはいちおう拉致監禁に反対する根拠の一つとしても
> 現役信者の考え方・感じ方を実際に触れてみたかったわけです。
> それでヴェルさんと(たてまえとしては)二人で話し合おうということで
> あの「Flying_Verdandi」をつくったわけです。
> ではakiさんになぜ教えたかというと、私たちのやり取りを見て、
> akiさんがヴェルさんを理解して和解してくれれば良いと思ったからです。
> それに、現役信者の心理を解説してもらうのに、初めから教えておいたほうが
> 話しがスムースに進むと思っていたからです。
> だから、この時点ではヴェルさんにはあまり信頼をおいてなかったし、
> 言ってみれば珍しいもの見たさでやってたと言っても過言ではありません。
> しかし、去年の十月に、DVの件があった頃から少しずつ、
> 私のほうで気持ちが変わり始めました。
> どちらに信を置くか、逆転し始めたのです。
> 今ではもうわかってると思うけど、いつも人のせいばかりにする
> akiさん(たち)とその他の良心的なシック・元シックは区別しています。
> もちろん、ヴェルさんは私にとってはそれ以上の特別な存在になりつつあります。
> だから今までこうしてだましてきて本当にごめんなさい。
> 謝っても赦してもらえないかもしれません。
> しかし、あの時はまるでわかっていなかったし、ああするしかなかったのです。


この謝罪文、魂を揺さぶるわね?
許してあげたのかしら?
ここの所、これを入れて4つ謝罪文を見たけど、これが一番良かったわ。
REYさんのあさって方向を向いた謝罪文に
KKの謝罪相手に三行半を突きつけるあきれた謝罪文
IHGの卑怯者の謝罪文・・・

謝り方に「人格」が出るものですね。
謝らないおおばかもどこかにはいたけど。

この公開謝罪文が魂を揺さぶるからって・・・・書いた人は・・・・あれですけどね。

皆さん・・・永遠にさようなら。溶解犬姫様もね、永遠にばいばい。


☆自演プレイだってさ(爆
小隊長さんの名前を出してそんなことできるわけないじゃん。
怖くて(爆
溶解犬姫@玉藻の前さんが私の悪口ばかり書くから興味をもたれてしまったんだよ。
なんでかって?、、、、だって小隊長さんは私の保護者だから(うそ

虎の威を借る狐で良いって言われたから・・・・借りてるのよ(爆

自演プレイ、溶解犬姫@玉藻の前さん、あんたが得意だからって私までそうだって言うな。
あっかんべ~~~~



子供の喧嘩だね(大爆





Last updated  2006.12.24 17:17:57
コメント(0) | コメントを書く





0 件のコメント:

コメントを投稿