2014年9月22日月曜日

さて、他の通りすがり、暇人、善治は全て同一人物です。関東在住のdionユーザーさんですなw

2007.03.08 楽天プロフィール Add to Google XML

ステハン使いさん・・・・ ★つ・ぶ・や・き★(1297012)」
[ カテゴリ未分類 ]    

 

大笑いw   小隊長さん

なんだか、また馬鹿なのが湧いてたんですね。
この際だから、少し調べてみますたw
まず、ここのコメ欄にいる、上から6番目のコメントの「通りすがり」さんは除外して考えて下さい。

さて、他の通りすがり、暇人、善治は全て同一人物です。関東在住のdionユーザーさんですなw
尚、2月27日のエントリですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/sasoriza/diary/200702270000/

ここにいる「現役二世」も同一人物ですね。ステハンで粘着、いつもご苦労さんですw

また湧くようなら、あんたの連絡先をakiさんへメールで知らせましょうか?直接会うか、電話で話すかはakiさんの自由ということでw

ああ、東京在住の小隊員でakiさんの代理で行ってもかまわないって奴もいますよ。ま、私が行っても良いんだけどね。なんで、こんなに意味の無い荒らし行 為を延々と続けるのか、その辺を詳しくお伺いしたいものですから。つーか、無意味な事はもうお止めなさい。あんたはここを読むから腹が立つんでしょ?だっ たら、見なけりゃ良いんです。あんたはあんたの世界に居れば良いんですよ。それがakiさんとあんた、双方の幸せってもんです。わかりますよね?

てなわけで、警告を無視して荒らしを続けると、面倒な事になりかねないよ、と言うことです。今後はお気を付け下さいね、ステハン使いさんw(2007.03.07 20:52:08)
返事を書く

胃が痛くて、朝から寝込んでおりました・・・
さっき・・・見たら・・・びっくり・・・・

で、書こうとしたら・・・・デルのパソコンいきなり画面が暗くなってしまって・・・・
どうやら逝っちまったみたい・・・

しかし・・・まあ・・・なんでこんなことがわかるんだか?ほんとに驚きですわ。。。
同一人物だったんですね!

小隊長さんの警告、わかったら荒らしはおやめになることかと思います・・・ステハン使いさん。




最終更新日  2007.03.08 18:08:39



0 件のコメント:

コメントを投稿