2014年9月22日月曜日

ステハン使いを監視中!コメント

ステハン使いを監視中!w 小隊長さん

まだ来てますね、ステハンの馬鹿w

2007/03/08 21:32:43
2007/03/08 21:37:29
2007/03/08 22:22:26
2007/03/08 22:26:02

アホですなw

ステハンよ。念のため言っておくがな、ネカフェとか書き込み場所を変えても無駄だよ。こっちはおまいの個人情報を把握しているんだ。監視がネットだけと 思っているんじゃあるまいな?w お前はな、私の警告を無視して既に一線を越えたんだ。穏便に済ませて欲しいなら、大人しくしてろ。

それにな、お前だけじゃなく、お前の周りの人間も影響を受けることになるんだぜ?わかるか?w (2007.03.08 23:01:25)
返事を書く

Re:ステハン使いを監視中!w(03/08) 小隊長さん

2007/03/08 21:37:29
2007/03/08 22:22:26
2007/03/08 22:26:02
2007/03/08 23:37:33
2007/03/08 23:42:14

ご苦労だなw(2007.03.08 23:59:57)
返事を書く

Re[1]:ステハン使いを監視中!w(03/08) 小隊長さん

2007/03/08 23:42:14

阿呆w(2007.03.09 00:17:22)
返事を書く

Re[2]:ステハン使いを監視中!w(03/08) 小隊長さん

2007/03/09 0:57:35
2007/03/09 8:45:29

まだ来てるのか、阿呆w
私が言ってる事がハッタリだと思うなら、試してみるかい?w 後悔しても取り返しはつかないけどな。
(2007.03.09 09:28:20)
返事を書く

Re[3]:ステハン使いを監視中!w(03/08) a k i .さん

小隊長さん
>2007/03/09 0:57:35
>2007/03/09 8:45:29

>まだ来てるのか、阿呆w
>私が言ってる事がハッタリだと思うなら、試してみるかい?w 後悔しても取り返しはつかないけどな。
-----
まだ来てるんですね?
試すとどうなりますの?
(2007.03.09 20:28:05)
返事を書く

Re[4]:ステハン使いを監視中!w(03/08) 小隊長さん

a k i .さん
>小隊長さん
>>2007/03/09 0:57:35
>>2007/03/09 8:45:29
>>
>>まだ来てるのか、阿呆w
>>私が言ってる事がハッタリだと思うなら、試してみるかい?w 後悔しても取り返しはつかないけどな。
>-----
>まだ来てるんですね?
>試すとどうなりますの?
-----
また来てますw

2007/03/09 17:47:02
2007/03/09 17:48:49
2007/03/09 20:56:31

腹が立つなら見なけりゃいいのにね?w 所詮、キチガイだから自分の行動を規制出来ないのでしょうね。

>試すとどうなりますの?

akiさんに奴の個人情報を知らせますから、あとはお好きな様に。そう言えば、ゆきっちもいたな。ま、あいつは暫く放置しますかね。ただ、あねご45さん トコで書いてた「源紀さんたちにはお礼を~」について、源兄ィは怒ってました。私がとりなしたのと、あねご45さんの顔を立ててあんな書き込みで終わらせ ておられますが、この件は今後、大きな問題となりそうです。統一協会、ヤバスw

つか、皆に謝罪しなきゃならん立場の蛆虫女ゆきっちが、「源紀さん達にはお礼を~」と言うのは何だよ?なめてんのか。(2007.03.09 21:33:13)
返事を書く

Re[5]:ステハン使いを監視中!w(03/08) a k i .さん

小隊長さん
>また来てますw

>2007/03/09 17:47:02
>2007/03/09 17:48:49
>2007/03/09 20:56:31

>腹が立つなら見なけりゃいいのにね?w 所詮、キチガイだから自分の行動を規制出来ないのでしょうね。

まあ・・・たいへんですわね・・・・

>>試すとどうなりますの?

>akiさんに奴の個人情報を知らせますから、あとはお好きな様に。

お好きなようにって・・・・???

>そう言えば、ゆきっちもいたな。ま、あいつは暫く放置しますかね。ただ、あねご45さんトコで書いてた「源紀さんたちにはお礼を~」について、源兄ィは 怒ってました。私がとりなしたのと、あねご45さんの顔を立ててあんな書き込みで終わらせておられますが、この件は今後、大きな問題となりそうです。統一 協会、ヤバスw


ああ・・・あ。。。
だから・・・怒らせるだけなんだから黙ってろつったのに。


>つか、皆に謝罪しなきゃならん立場の蛆虫女ゆきっちが、「源紀さん達にはお礼を~」と言うのは何だよ?なめてんのか。
-----
自分の立場がわかってないのでございますよ。
私もあれにはびっくりしましたけど。
しかしあの方ご自分の事を賢いとお思いのようでございますよ?

(2007.03.09 21:47:59)
返事を書く

Re[6]:ステハン使いを監視中!w(03/08) 小隊長さん

a k i .さん
>小隊長さん
>>また来てますw
>>
>>2007/03/09 17:47:02
>>2007/03/09 17:48:49
>>2007/03/09 20:56:31
>>
>>腹が立つなら見なけりゃいいのにね?w 所詮、キチガイだから自分の行動を規制出来ないのでしょうね。

>まあ・・・たいへんですわね・・・・

>>>試すとどうなりますの?
>>
>>akiさんに奴の個人情報を知らせますから、あとはお好きな様に。

>お好きなようにって・・・・???

>>そう言えば、ゆきっちもいたな。ま、あいつは暫く放置しますかね。ただ、あねご45さんトコで書いてた「源紀さんたちにはお礼を~」について、源兄ィ は怒ってました。私がとりなしたのと、あねご45さんの顔を立ててあんな書き込みで終わらせておられますが、この件は今後、大きな問題となりそうです。統 一協会、ヤバスw
>>

>ああ・・・あ。。。
>だから・・・怒らせるだけなんだから黙ってろつったのに。


>>つか、皆に謝罪しなきゃならん立場の蛆虫女ゆきっちが、「源紀さん達にはお礼を~」と言うのは何だよ?なめてんのか。
>-----
>自分の立場がわかってないのでございますよ。
>私もあれにはびっくりしましたけど。
>しかしあの方ご自分の事を賢いとお思いのようでございますよ?
-----
2007/03/09 23:50:58

まだ来てますw

(2007.03.10 00:17:25)
返事を書く

しつこいねw 小隊長さん

2007/03/10 8:38:49

本日も来ておりますなw(2007.03.10 13:10:37)

http://plaza.rakuten.co.jp/sasoriza/diary/200703080000/#comment



0 件のコメント:

コメントを投稿