2014年9月22日月曜日

カルト被害を考える会の投稿から・・・コメント

Re[1]:カルト被害を考える会の投稿から・・・(03/11) a k i .さん

スピカ★さん
>死んだらどうなるのか、は
>自分が死んでみなきゃ
>わかんないことだと思いますヾ(^-^;)

私もそう思います。
わからないものはわからないでいいじゃないですかね?

統一原理は真理じゃないかもしれないじゃない?この人はそれは考えないのかしらね?

>今日は変な天気でしたよねーーー
>こっちは一瞬だったけど
>ヒョウ降ったんですよ!!
>非常に小粒で雨にまじって
>わずかな個数だったから良かったけど
>あれがもっと大粒だったら
>えらいことでした(|||Д )
-----
小粒だったんですね。
こっちは多分降りませんでしたけど・・・(2007.03.11 22:02:35)
返事を書く

は? 小隊長さん

>ほんとかな・・・・
>試してみたいな・・・・


>源紀先生、小隊長さん・・・・^^

放っておけば?少なくとも、私は釣られる気はない。下らん。試すならご自分でどうぞ。(2007.03.11 22:21:16)
返事を書く

Re:は?(03/11) 小隊長さん

>ほんとかな・・・・
>試してみたいな・・・・

>源紀先生、小隊長さん・・・・^^

こんな話を振られても迷惑です。
私はakiさんの保護者じゃない。勿論、源紀兄も。良く考えて下さい。

http://a-odagiri.seesaa.net/article/35746731.html(2007.03.12 00:07:10)
返事を書く

Re:カルト被害を考える会の投稿から・・・(03/11) ぺんぎんママさん

頭がクラクラしそうな投稿ですね。
これは、マジで書き込んだんでしょうかねぇ?
(2007.03.12 00:27:14)
返事を書く

Re:カルト被害を考える会の投稿から・・・(03/11) busayo_dicさん

ちょくちょくここわ覗いていましたが、ちとまずいと思って書かせていただきます。

akiさん、あなたはなぜ小隊長さんや源紀先生が味方になってくれているのか分かっていらっしゃいますか?

ボクちんが思うに、akiさんが今のままではしんどいかもしれないが、今自分たちが味方になれば自立できる人だと判断したからです。

どういう意味かと言うと

>ほんとかな・・・・
>試してみたいな・・・・


>源紀先生、小隊長さん・・・・^^

なんてことを書くのではなく

「おまえら、わたしが小隊長や源紀の虎の威を借るキツネだと思っているのか?甘いわwwww。虎の威を借るキツネと思ったのを公開させてやるぜ、アほども!」

といずれ書ける人間になると期待してのことなのですよ。

小隊長さんやや源紀先生の気持ちをわかってあげてください。お願いします<(_ _)>(2007.03.12 00:31:17)
返事を書く

Re[1]:カルト被害を考える会の投稿から・・・(03/11) busayo_dicさん

公開→後悔
ね(2007.03.12 00:33:09)
返事を書く

Re:は?(03/11) a k i .さん

小隊長さん
>>ほんとかな・・・・
>>試してみたいな・・・・


>>源紀先生、小隊長さん・・・・^^

>放っておけば?少なくとも、私は釣られる気はない。下らん。試すならご自分でどうぞ。
-----
はい。ごめんなさい。(2007.03.12 06:50:40)
返事を書く

Re[1]:カルト被害を考える会の投稿から・・・(03/11) a k i .さん

busayo_dicさん
>ちょくちょくここわ覗いていましたが、ちとまずいと思って書かせていただきます。

>akiさん、あなたはなぜ小隊長さんや源紀先生が味方になってくれているのか分かっていらっしゃいますか?

>ボクちんが思うに、akiさんが今のままではしんどいかもしれないが、今自分たちが味方になれば自立できる人だと判断したからです。

>どういう意味かと言うと

>>ほんとかな・・・・
>>試してみたいな・・・・


>>源紀先生、小隊長さん・・・・^^

>なんてことを書くのではなく

>「おまえら、わたしが小隊長や源紀の虎の威を借るキツネだと思っているのか?甘いわwwww。虎の威を借るキツネと思ったのを公開させてやるぜ、アほども!」

>といずれ書ける人間になると期待してのことなのですよ。

>小隊長さんやや源紀先生の気持ちをわかってあげてください。お願いします<(_ _)>
-----
ようこそいらっしゃいませ。

ちょくちょく覗いていらっしゃったんですね。
ありがとうございます。

そうですね。
おっしゃるとおりだと思います。

申し訳ありませんでした。

(2007.03.12 06:53:27)
返事を書く

Re[1]:は?(03/11) a k i .さん

小隊長さん
>>ほんとかな・・・・
>>試してみたいな・・・・

>>源紀先生、小隊長さん・・・・^^

>こんな話を振られても迷惑です。
>私はakiさんの保護者じゃない。勿論、源紀兄も。良く考えて下さい。

http://a-odagiri.seesaa.net/article/35746731.html
-----
読みました。

ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。
(2007.03.12 07:01:42)

カルト・・・・ 源紀さん

6日より昨11日迄留守。
今見てみたら?です。
akiさん、一人ではない、友が居る。
一度の人生クヨクヨせずに明るく楽しく、過去を振り返らずに生きて行けたら良いのですが、
人間そうも行かずです。過去を学びと、するべく
残り少ない人生をと、思う私です。
共に前を見、夢に向って進もうよ!
貴方には友が沢山、沢山います!
オフ会にでも来て下さい、腹の底から笑えますよ。(2007.03.12 09:16:09)
返事を書く

Re:カルト・・・・(03/11) a k i .さん

源紀さん
>6日より昨11日迄留守。
>今見てみたら?です。

おかえりなさいませ。

>akiさん、一人ではない、友が居る。
>一度の人生クヨクヨせずに明るく楽しく、過去を振り返らずに生きて行けたら良いのですが、
>人間そうも行かずです。過去を学びと、するべく
>残り少ない人生をと、思う私です。
>共に前を見、夢に向って進もうよ!
>貴方には友が沢山、沢山います!
>オフ会にでも来て下さい、腹の底から笑えますよ。
-----
はい、ありがとうございます。
(2007.03.12 17:17:33)




0 件のコメント:

コメントを投稿