2014年9月22日月曜日

ogu-ponさんがある方(爆)に送ったメールです。


2006.11.26

イタリアの立場 ★つ・ぶ・や・き★(678557)」
[ カテゴリ未分類 ]    

ogu-ponさんがある方(爆)に送ったメールです。
読ませていただいて大変感心いたしました。
公開して良いかと訪ねたところ、よいとのお返事を頂きましたので公開します。この例えがほんとに見事ですわ・・・・

失礼ですが、それはオラじゃなくて小隊長さんに言うべき内容だと思います。
オラに言われても、「kkさん、またはまじさんに同情してどんどんドツボに向かって行っておられるな・・・」という感想しか持てません。

小隊長さんから見たkkさんの今のお立場は、第二次大戦に例えるのならイタリアの立場なんです。中立でも被害者でもありません。
あくまでも、"いち早く降伏した「敵」"なんです。
下手にはまじさんに同情したり仲裁に入ろうとしたら間違いなく、今度はkkさんが今のはまじさんと同じ目に遭いますよ。
kkさんが今するべきことは、はまじ氏と小隊長さんと話し合うように用意すること、ただそれだけです。それ以上でも以下でもkkさんに災難が訪れます。
はまじ氏の人格とか正当性など、"降伏した敵"である今のkkさんが言うべきことではありません。

それと警察の件ですけど、何で小隊長さんがしきりに源兄と言われるかと言えば、高橋源紀氏が出てくれば警察の権力を抑えることができるからに他なりません。
警察がどうこうなんていう脅しは今更通用しません。





Last updated  2006.11.26 12:04:32
コメント(4) | コメントを書く

■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天ブログ規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


Re:イタリアの立場(11/26)   ogu-ponさん


Re[1]:イタリアの立場(11/26)   aki@さそり座さん


はははw   小隊長さん

上手いですねw
でもね、
>kkさんが今するべきことは、はまじ氏と小隊長さんと話し合うように用意すること、ただそれだけです。

私は、はまじと話し合う気はまったくありません。こちらには何の非もないわけですから、はまじがきっちり謝罪すること、これ以外にはありません。それさえやれば終わる事なのに、何ではまじは自分から傷口を広げる様なマネをするんでしょうね。馬鹿のやる事は理解不能ですわw

>それと警察の件ですけど、何で小隊長さんがしきりに源兄と言われるかと言えば、高橋源紀氏が出てくれば警察の権力を抑えることができるからに他なりません。

これはちょっと違いますね。源兄ィは私の小隊の顧問なんです。従って、はまじは源兄ィの名誉も毀損してるわけです。で、源兄ィが面白がって、もとい、怒って(笑)いるんですよ。だから、源兄ィの事も書いてるわけ。それにね、こんな事で警察は動きませんよ。

実を言うと、昨日は警視庁にいる友人2人と飲んでいたんですが、彼等も私のブログの読者なので、はまじの件は良く知ってます。飲んでいてその話題になったんですが、「浜中って奴は馬鹿だねーw」と、大笑いしてましたw

>高橋源紀氏が出てくれば警察の権力を抑えることができるからに他なりません。

あ、この部分はまあ、そんなこともあるでしょうね。警察や公安関係者からも一目おかれてる人ですからw でも、「他なりません」と言う部分は違いますw(2006.11.26 21:06:36)

小隊長さん   aki@さそり座さん




0 件のコメント:

コメントを投稿