2014年9月22日月曜日

2007.03.12 う・・・・

2007.03.12
う・・・・ [ カテゴリ未分類 ]


ttp://a-odagiri.seesaa.net/article/35746731.html
放っておけば?


申し訳ありませんでした。

もっと慎重でなければ、と思います。

大変失礼いたしました。






Last updated 2007.03.12 07:13:31



Re、う・・・・・・ 源紀さん

ドンマイ、ドンマイ、
忘れて楽しく、明るくいこうぜ!
生きている今が地獄なのだから。(2007.03.12 10:19:16)
返事を書く

Re:Re、う・・・・・・(03/12) a k i .さん

源紀さん
>ドンマイ、ドンマイ、
>忘れて楽しく、明るくいこうぜ!
>生きている今が地獄なのだから。
-----
ありがとうございます。
でもかなりへこんでます。。
(2007.03.12 17:16:17)

棲み分け LANSING/通過体/連銭葦毛さん

お久しぶり、最後の投稿です。
数年前、akiさんが現役サイドからの嘲笑罵倒を受けながら、「棲み分けがいい」とILANDさんの掲示板かどこかに書き込んでましたね。

akiさんが信じないことをまだ信じてるのが現役です。現役が信じようと努力したり必死こいて守ろうとしていることは、akiさんにとってはもうどうでも いいのですから、もうとっくに棲み分けになっています。ネパールでは飛んでるハエをタンパク源として口に入れる人がいました。ドイツでは自宅教会でエビ料 理を金髪碧眼の女の子に振る舞おうとしたら、日本人は昆虫を食うのかと軽蔑されました。
所詮消化酵素の力が違えば、栄養にもならないし吐き気がするだけです。棲み分けるしかないと思いましたね。いい悪いの問題では決してないのでね。

改革だ、天の密使だと口に出したらもう終わっているのですよその人は。黙ってやっている人はたくさんいます。韓国人の夫にフライパンを投げつけて離婚して 帰ってきてご託並べている女より、離婚せずに家族に問題があっても孤軍奮闘するあなたは見上げたもんです。読んだ限りでは、誰もが抱える家族の問題で、離 教したから起こる問題でもない。
愛することと関心を失わなければ乗り切れるでしょう。子供の問題で苦労しなかった言うような人間は一番の屑でしょう。教会にいようがいまいがね。

時々読んで、がんばってるなといつも思ってますよ。教会サイドの人間と戦っていることをではなく、家族を抱えて奮闘してるのをね。知ってましたか教会で信 用されない発言権のない人間とは、祝福を壊した人。祝福受けようとしない独身の人。夫婦仲の悪い人。でも、子供のことで悪戦苦闘している最中の人は結構人 から信頼され尊敬もされてますよ。
家族のため奮闘してください。安心して棲み分けましょう。

(2007.03.12 22:27:15)
返事を書く

Re:棲み分け(03/12) a k i .さん

LANSING/通過体/連銭葦毛さん
>お久しぶり、最後の投稿です。
>数年前、akiさんが現役サイドからの嘲笑罵倒を受けながら、「棲み分けがいい」とILANDさんの掲示板かどこかに書き込んでましたね。

こんばんわ。
よく覚えていらっしゃいますね・・・先輩・・・
最後のなんていわずに・・・

>いい悪いの問題では決してないのでね。

先輩は世界中回っておられたんですね・・・

>改革だ、天の密使だと口に出したらもう終わっているのですよその人は。黙ってやっている人はたくさんいます。韓国人の夫にフライパンを投げつけて離婚し て帰ってきてご託並べている女より、離婚せずに家族に問題があっても孤軍奮闘するあなたは見上げたもんです。読んだ限りでは、誰もが抱える家族の問題で、 離教したから起こる問題でもない。
>愛することと関心を失わなければ乗り切れるでしょう。子供の問題で苦労しなかった言うような人間は一番の屑でしょう。教会にいようがいまいがね。

>時々読んで、がんばってるなといつも思ってますよ。教会サイドの人間と戦っていることをではなく、家族を抱えて奮闘してるのをね。知ってましたか教会で 信用されない発言権のない人間とは、祝福を壊した人。祝福受けようとしない独身の人。夫婦仲の悪い人。でも、子供のことで悪戦苦闘している最中の人は結構 人から信頼され尊敬もされてますよ。
>家族のため奮闘してください。安心して棲み分けましょう。
-----
いつも温かいお言葉・・・ありがとうございます。
穏やかな信仰を保ち続けていらっしゃる先輩のような方もたくさんいらっしゃるんですよね・・・
(2007.03.12 22:35:59)
返事を書く

http://plaza.rakuten.co.jp/sasoriza/diary/200703120000/



0 件のコメント:

コメントを投稿