2014年9月22日月曜日

2007.03.08 ステハン使いさん・・・・

2007.03.08
ステハン使いさん・・・・ 「★つ・ぶ・や・き★(65535)」 [ カテゴリ未分類 ]
大笑いw 小隊長さん


なんだか、また馬鹿なのが湧いてたんですね。
この際だから、少し調べてみますたw
まず、ここのコメ欄にいる、上から6番目のコメントの「通りすがり」さんは除外して考えて下さい。

さて、他の通りすがり、暇人、善治は全て同一人物です。関東在住のdionユーザーさんですなw
尚、2月27日のエントリですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/sasoriza/diary/200702270000/

ここにいる「現役二世」も同一人物ですね。ステハンで粘着、いつもご苦労さんですw

また湧くようなら、あんたの連絡先をakiさんへメールで知らせましょうか?直接会うか、電話で話すかはakiさんの自由ということでw

ああ、東京在住の小隊員でakiさんの代理で行ってもかまわないって奴もいますよ。ま、私が行っても良いんだけどね。なんで、こんなに意味の無い荒らし行 為を延々と続けるのか、その辺を詳しくお伺いしたいものですから。つーか、無意味な事はもうお止めなさい。あんたはここを読むから腹が立つんでしょ?だっ たら、見なけりゃ良いんです。あんたはあんたの世界に居れば良いんですよ。それがakiさんとあんた、双方の幸せってもんです。わかりますよね?

てなわけで、警告を無視して荒らしを続けると、面倒な事になりかねないよ、と言うことです。今後はお気を付け下さいね、ステハン使いさんw(2007.03.07 20:52:08)
返事を書く



胃が痛くて、朝から寝込んでおりました・・・
さっき・・・見たら・・・びっくり・・・・

で、書こうとしたら・・・・デルのパソコンいきなり画面が暗くなってしまって・・・・
どうやら逝っちまったみたい・・・

しかし・・・まあ・・・なんでこんなことがわかるんだか?ほんとに驚きですわ。。。
同一人物だったんですね!

小隊長さんの警告、わかったら荒らしはおやめになることかと思います・・・ステハン使いさん。



Last updated 2007.03.08 18:08:39

【コメント】

ステハン使いを監視中!w 小隊長さん

akiさん、胃の調子が悪いの?お大事に。

>しかし・・・まあ・・・なんでこんなことがわかるんだか?ほんとに驚きですわ。。。
同一人物だったんですね!

管理人でもないのにってこと?w
まあ、その気になればね。尤も、私自身が調べた訳じゃありません。私にはそんな高度なスキルはありませんからw 

実を言いますと、「ステハン使い」は警告を無視し過ぎたんです。このまま放置しておくと、周辺からも、こちらの警告がハッタリと取られかねない。それで奴の個人情報まで調べ上げたんです。

奴にしてみれば、楽天のアクセス解析はいい加減だから、ステハンで複数の人物になりすましても、akiさんにはわからないと考えていたんでしょう。まして、管理人でもない私にわかる訳は無いとw 確かに普通はそうなんだけどね、私相手にそれは甘いわw

でね、奴がまた荒らしを始めるなら、その時はもっと詳細な情報(ネットで晒しても合法な程度)を書き込みます。同時に、akiさんには奴の個人情報を提供します。直接会って話しても良いし、電話で話すも良し。何なら、私が話し合いの場に立ち会っても良いですよ?w

そうだなあ、やっぱり一度、実際に会って話し合えば相互理解出来るかも知れませんね。ま、その辺はその時にまた相談しましょう。

(2007.03.08 21:14:14)
返事を書く

続き 小隊長さん

ところで、ステハン使いさんですが、今日もまた見に来てますね。荒らしをやらない限り放置しておきますが、腹が立つなら来なけりゃ良いのにね。

現在までの、奴のアクセス状況は以下の通り。

2007/03/08 0:32:02
2007/03/08 0:39:49
2007/03/08 8:16:31
2007/03/08 9:45:58
2007/03/08 17:16:33
2007/03/08 20:05:34
2007/03/08 20:19:26
2007/03/08 20:33:47

ステハン使いよ。当分の間はお前を監視する。荒らし行為をやれば容赦しないからそのつもりでな。ちなみに、こういうのは脅迫でも何でもないぞ?w おまえ は「脅迫ですよね?」とか書いてたが、ロクに法律知識も無いクセに笑わせるな、阿呆w(2007.03.08 21:15:05)
返事を書く

Re:ステハン使いを監視中!w(03/08) a k i .さん

小隊長さん
>akiさん、胃の調子が悪いの?お大事に。

こんばんわ。
ええ、、まだ痛いです。
元々胃は悪いのですが・・・

>>しかし・・・まあ・・・なんでこんなことがわかるんだか?ほんとに驚きですわ。。。
>同一人物だったんですね!

>管理人でもないのにってこと?w
>まあ、その気になればね。尤も、私自身が調べた訳じゃありません。私にはそんな高度なスキルはありませんからw 

まあ。。。。
小隊長さんの周りには凄い方がいらっしゃるんですね・・・

>実を言いますと、「ステハン使い」は警告を無視し過ぎたんです。このまま放置しておくと、周辺からも、こちらの警告がハッタリと取られかねない。それで奴の個人情報まで調べ上げたんです。

>奴にしてみれば、楽天のアクセス解析はいい加減だから、ステハンで複数の人物になりすましても、akiさんにはわからないと考えていたんでしょう。まして、管理人でもない私にわかる訳は無いとw 確かに普通はそうなんだけどね、私相手にそれは甘いわw

>でね、奴がまた荒らしを始めるなら、その時はもっと詳細な情報(ネットで晒しても合法な程度)を書き込みます。同時に、akiさんには奴の個人情報を提供します。直接会って話しても良いし、電話で話すも良し。何なら、私が話し合いの場に立ち会っても良いですよ?w

小隊長さんがいらっしゃれば心強いですわよ。
よろしくお願いします。

>そうだなあ、やっぱり一度、実際に会って話し合えば相互理解出来るかも知れませんね。ま、その辺はその時にまた相談しましょう。
-----
はい、よろしくおねがいします。(2007.03.08 21:44:36)
返事を書く

Re:続き(03/08) a k i .さん

小隊長さん
>ところで、ステハン使いさんですが、今日もまた見に来てますね。荒らしをやらない限り放置しておきますが、腹が立つなら来なけりゃ良いのにね。

そうですよね。何でわざわざ来るんでしょうね?

>現在までの、奴のアクセス状況は以下の通り。

>2007/03/08 0:32:02
>2007/03/08 0:39:49
>2007/03/08 8:16:31
>2007/03/08 9:45:58
>2007/03/08 17:16:33
>2007/03/08 20:05:34
>2007/03/08 20:19:26
>2007/03/08 20:33:47

何度も来てるんですね・・・

>ステハン使いよ。当分の間はお前を監視する。荒らし行為をやれば容赦しないからそのつもりでな。ちなみに、こういうのは脅迫でも何でもないぞ?w おまえは「脅迫ですよね?」とか書いてたが、ロクに法律知識も無いクセに笑わせるな、阿呆w
-----

(2007.03.08 22:00:15)
返事を書く



0 件のコメント:

コメントを投稿