2014年9月22日月曜日

カルト被害を考える会の投稿から・・・ (修正)

2007.03.11
カルト被害を考える会の投稿から・・・ 「★つ・ぶ・や・き★(65534)」 [ カテゴリ未分類 ]


カルト被害を考える会のbbsを見たら・・・
どこかで見たことがあるような文章が・・・・
TOMOさんあるいは今利智也さんという方・・・ですね、これ。(6208)

ちゃんと「こんにちは」とご挨拶できてえらいわね。



 NO.6208
 送信日時: 2007年3月7日水曜日 17:38
 
 http://www.h4.dion.ne.jp/~true36vv/index.html
 こんにちは、統一教会員の者です。最近、信徒が監禁される事件が多発傾向に
 あります。監禁は最高裁が良しとしない「話し合い」の方法です。皆さんでよ
 く「救出」のあり方について議論して下さい。




さて、↓の投稿は誰のものだか知りませんけど・・・
まあ??なにこれ??
脳内お花畑で遊んでるんですかね?


 NO.6207
 送信日時: 2007年3月7日水曜日 9:58
 
 反統一教会派殿
 
 最高裁の意向を無視して行われている統一教会信徒に対する監禁に断固抗議する。
 いま、今月家庭を持とうとしていた女性信徒が監禁されている。
 これは明らかに違法な行為である。
 この国は法治国家だ。
 日本国民として反統一教会派の立場は理解する。
 が、監禁を行う過激派に対して貴会は容認している様であるから、貴会もまた過激派と断じざるを得ない。
 最高裁は監禁はたとえ親であろうと、憲法にてらして認めることは出来ないとはっきりと、監禁事件を起こした両親に「もう二度と同じ事はしないように」と説示している。
 現在、こちらもとりうる手段を総動員して、信徒の救出に向けて行動している。
 この監禁が「事件」として警察の捜査対象になる前に、信徒の解放を強く要求する。
 こちらも、信徒の両親を容疑者にはしたくはないのである。
 話し合いは、自由な立場で、いくらでも出来る。
 貴殿らは、統一教会の撲滅をもくろんでいるようだが、もうすでにそのような時代ではない。
 世界を統一出来ない国連に代わって、文鮮明師は天宙平和連合を創設された。
 
 人間、いつかは死ぬときがくる。死んだらどうなるのか、それで終わりなのか、
 それとも霊界は存在するのか、深刻に考えられることをお薦めする。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑の投稿をした人に質問ですけど・・・

国連の創設目的って・・・・「世界を統一する」ことだったんですか?
文爺様が「天宙平和連合」を創設された・・・作るだけなら誰でもできますわね?
で・・・それって何?
何カ国が加盟してんですか?
それで世界を統一できるんですか?
どうやって?



信者の監禁事件を引き起こすのは協会にも原因があるのですから、その原因を取り除くべきです。
「話し合いは自由な立場でいくらでもできる」と言うのなら「修練会」も自由な立場で勉強させるべきです。隔離してやるべきではない。統一原理を学んでいることを親にも友人にも知らせるようにすべきだ。すべて公開すればよろしいのです。
「信者」であることを隠し、また親から逃げ回る、そんなことをするから親は不安になり拉致監禁も辞さないグループに頼ったりするのです。すべての原因は統一教会にあります。
その「原因」を作っていると言う自覚もなしに他者を誹謗するな、と思いますね。
カルト被害を考える会が過激派だとどこで断定したのでしょうか?その資料はあるのでしょうか?

それにしても、この投稿の主、何様なんでしょうね?





不適切表現につき削除。
まことに申し訳ありませんでした。



Last updated 2007.03.12 07:16:53



Re:カルト被害を考える会の投稿から・・・(03/11) みゆきさん

自分たちは正しいことをしてるって思ってるんだから始末が悪いですね
(2007.03.11 17:07:31)
返事を書く

Re[1]:カルト被害を考える会の投稿から・・・(03/11) a k i .さん

みゆきさん
>自分たちは正しいことをしてるって思ってるんだから始末が悪いですね
-----
メシヤとともに歩んでいるので怖いものなしです^^(2007.03.11 17:14:49)
返事を書く

Re:カルト被害を考える会の投稿から・・・(03/11) モモン7032さん

統一協会に原因があるにもかかわらず、自分たちは正しいから迫害されるんだと思い込んでいますからね。(2007.03.11 17:17:01)
返事を書く

Re[1]:カルト被害を考える会の投稿から・・・(03/11) a k i .さん

モモン7032さん
>統一協会に原因があるにもかかわらず、自分たちは正しいから迫害されるんだと思い込んでいますからね。
-----
そうなんですよね。
原因は統一教会の隠蔽体質にあるんですよ・・・
裏会計を含めてすべて公開したらよろしいのに。。(2007.03.11 17:26:33)
返事を書く

最高裁の「意向」 じじい50さん

いきなり、つまずいた。
そこで「意向」とは言わないだろう。
手荒な輩を単に「過激派」と呼ぶのも粗雑だ。世間で通用する言葉を学ぶ必要があるが、これでも日本人なのだろうか?
(2007.03.11 21:22:41)
返事を書く

Re:最高裁の「意向」(03/11) a k i .さん

じじい50さん
>いきなり、つまずいた。
>そこで「意向」とは言わないだろう。

そうだね・・・

>手荒な輩を単に「過激派」と呼ぶのも粗雑だ。世間で通用する言葉を学ぶ必要があるが、これでも日本人なのだろうか?
-----
さあ?

長年と協会にいると韓国化してしまうのかも?
(2007.03.11 21:25:11)
返事を書く

Re:カルト被害を考える会の投稿から・・・(03/11) スピカ★さん

死んだらどうなるのか、は
自分が死んでみなきゃ
わかんないことだと思いますヾ(^-^;)

今日は変な天気でしたよねーーー
こっちは一瞬だったけど
ヒョウ降ったんですよ!!
非常に小粒で雨にまじって
わずかな個数だったから良かったけど
あれがもっと大粒だったら
えらいことでした(|||Д )(2007.03.11 21:57:47)
返事を書く


0 件のコメント:

コメントを投稿